

下がってます

14日~18日の結果は4勝6敗(-26P)と不発、
月トータルで-69Pとなっていまいました。

地味~に盛り下がってきてます。
特にユーロ/ドルに関しては、あまりにできが悪いので
(確率的に50%とれる値幅なのに3割りに満たない勝率)
他の方法も加え、どちらが結果がでるか試しています。

結果


できればポチっとお願いします




テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

かなり遅れてごめんなさい

11月のはじめにご訪問頂きまして
御返事が遅れてごめんなさい><

始めていきなりいろいろあって停滞してました。

現在当時の1万円は吹っ飛び。
今日2回目の吹っ飛びをやらかしました><
今日の下落で1万→6万をパーに・・・

リンク貼っておきますね^^。ポチッともお返ししておきました~

長文失礼致しました。

がんばれオイラさんへ

ようこそいらっしゃいました。
こちらも停滞してますが、お互い頑張りましょう。
プロフィール

hiro

Author:hiro
↑こんな部屋でトレードやブログ書いたりしてます

兼業トレーダーhiroの
億トレーダーへの道
お忙しい中、ようこそ(^▽^)/

このブログは兼業トレーダーの
hiroが会社務めを終え、
家に帰ると第2の仕事
(本人はこちらが本業と思っている)
FXトレーダーとして
億トレーダーを目指す。
という無謀なブログとなってます。
日々思うこと、感じたこと等を、
ブログを書くことが重荷にならない程度に更新していこうと思います。

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
美女為替FX
iモバ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

為替心理バロメーター
